アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は専門学校に通っていますが,倉庫の仕事ってキチガイしかいませんよね?バイトしに行ったら8割45~60代の年寄りばかりでした。
若い人が1人いたので聞いて見たら新入社員がまず来ない様で,来たとしても半年続くか続かないかだそうです。

なんか短期なジジイばっかでマジクソでした。コイツらはタバコと酒とパチンコの話ばかりでほとんどが未婚らしいです。終いには,フォークリフトがなきゃ絶対届かない所の物を取って下さいって言っても「うるさい!黙ってろ』とか言われました。

両手で荷物持っているのに対して「これも持っていけ!』と言われ「今は無理です。』と言ったら「ふざけんなよてめえ』とか言われるし,指示された通りにしても年寄りでアホだから忘れて,逆にぶちギレ,他の年寄りが間違った物を私達バイトのせいにして,間違っていた事がわかっても謝罪はなし,逆に自分が間違いを指摘されると逆上します。

バイトには,私を含めて5人いますが奴隷の様にこき使ってきます。

機会やロボットは使うお金がないそうです。あるのはフォークリフト3台だけです。

ロボット導入したらこの年寄り達はいる意味がほぼないですよね。

本当倉庫の人ってキチガイですよね?それともここで働くしか脳がないんでしょうかw

倉庫でこんな無駄なプライド持ってなんかなるんですかね?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

過去にそんな場所でアルバイトを経験しましたが、そういう職場に居ざるを得ないような人種とは、

押し並べて精神疾患を持った類いか、前科者であることは疑いようのない事実です。
大抵は刃傷沙汰を起こして辞めざるを得なくなるまで居座り、また似たような他業種へと蝙蝠のように移動するだけなのです。
余程のことがない限り、そうした場所での就業は避けることが、精神衛生上においても賢明だということが出来るでしょう。
    • 4