アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
夏休みの間だけ髪を染めたいのですが親を説得する方法を教えてください。

A 回答 (4件)

勝手に染める


染めたもんはしょうがないし
    • good
    • 0

真っ赤や真っ黄色、緑に染めたモデル、タレントの写真を見せて、どうしても染めたいとしばらくだだをこね、口論も覚悟しやりとりする。



しばらくした後、親の思いに根負けしたように、「わかった。しかたないからこれは諦める。じゃあ、このくらいの茶色で我慢するから許して?」と極端な方からの妥協策を演出する。
(そもそもご希望が真っ赤や真っ黄色、緑ならば、通用しません。)
    • good
    • 0

遠回りなようですが、「短い論文」で自分の主張を論理的に述べる事が一番の近道でしょう。



初心者必見!小論文の書き方を例文で解説!頻出テーマ一覧付き | Studyplus(スタディプラス)
https://www.studyplus.jp/407

勝てる小論文の書き方|就活生が知っておきたい構成の流れとポイント | 就活の未来
https://shukatsu-mirai.com/archives/38696
    • good
    • 0

屋外でのアルバイトに従事するため、黒髪だと熱射病を発症してしまうので、苦肉の防御策として採用しようかと考えている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!