プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の友情ってあり得ると思いますか?
年齢と理由も教えてくださいー!

A 回答 (6件)

事実上、人生後半戦に入りました。



男女の友情ですか。あり得ますよ。
この辺は10代の頃から変わりません。

理由...後付でいろいろ言うことは出来るんですが、
一番は「だって実際そうだもの」ですかね。
同年代の異性の友人は複数います。
過去にセックスしそうになったこともないし、この先もないでしょう。

今はお互い家族がいますので、2人きりで会うことはしません。
常に家族ぐるみです。
    • good
    • 1

ありますよ。


自分を含め、知人にも数組。
    • good
    • 1

どちらかが、好きにならなきゃね?



2人きりで会っていたら、それは中々難しい。

嫌いなら、2人では会わないでしょう?

何人かとワイワイなら、友情もありかと、思います。
    • good
    • 1

ありますな、18まで、理由は?

    • good
    • 1

ありえますね

    • good
    • 1

もう大人です。

大人になるにつれ男女に友情なんてない事が分かりますよ。大半が男女が二人きりになれば肉体関係をもってしまうので、友情が成り立たなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!