プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチをしたら彼氏はとても冷たくなります。
一緒に寝て、足を絡めてもすぐどかせるし。
彼氏本人も自分で「エッチしたら冷たくなるから、気を付ける」というほど冷たいです。

本当に冷たいです。何でだと思いますか?

A 回答 (3件)

男性の生理現象です


度合いは人によりますが、射精後は急激な気持ちの下落があります
ネットなどでは賢者タイムと言われます

ここが女性との気持ちのすれ違いが起きやすい部分で誤解されやすい部分

しょうがないとは言いませんが
理解はしてあげてください
    • good
    • 1

彼があなたを嫌いになったわけじゃないから心配しなくても大丈夫です。

    • good
    • 0

自分で言ってるのならそういう彼だと思うしかないですねぇ…少しずつ優しくなるようにあなたが教えていくしかないですねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!