出産前後の痔にはご注意!

私はある人が本当に好きで困ってます。

好きな人はyoutuberで、その方は今30後半です。私は14です。

その人は、キャスとかDMとかリプとかしてくれたり、リスナーに距離が近いyoutuberで、私はその人に2回会ったし、距離が近いので当然認知もされています。

その人は、元ヤンキーですが、真剣な相談もDMでのってくれて、病んでた時に長文のDMを送ってくれたり、俺は〇〇の事大好きだからね?と言ってくれました。
でも、その大好きは、異性としてではなく、リスナーとしてです。
その人は、キャスでリスナー皆に好きだよ。とか言ってるからです。

でも本当にチャラくはないです。
浮気とか絶対にしない性格なのはリスナーみんな知ってます。

その人は、6か月前まで彼女がいて、今はいません。

私は本当にyoutuberとしてではなくて、一人の人間として好きです。

でも、その人は未成年は犯罪だから無理ってキャスで言ってました。

私のこの恋はどうすればいいのでしょうか。。

A 回答 (3件)

そのまま好きでいたらいいんじゃないでしょうか?

あなたの好きは振り向かせたい、側にいたい、自分だけを見て欲しいという願望が強いからこのような悩みができるわけですよね…

ですが恋愛て双方の思いが通じあったら両思いで片方だけなら片思いですよね…
片思い、思う存分されたらどうでしょう?

好きな人に犯罪を犯させるわけにはいきませんよね…笑
また相手の方は良いお年なので結婚願望や子供も直ぐに欲しいかもしれません。また年上の方がタイプかもしれません。しっかりとして見える人ほど年上がタイプの方が多いです。

あなたの本気もとても伝わってきますがね…

だけどだけど14歳は14歳です。

恋い焦がれているのは片思いなんですよ…
思いっきり好きでいるのは自由ですから、この気持ちを今は大切に過ごして下さい!!

現実的に…と思うなら30代の大人を相手にするなら最低でも2年ぐらい心の修行をして下さい!!
真剣に好きなら2年や3年片思いでいられるはずです。
相手に何も求めず見守る好きです!
これが出来る人は究極な人で結婚生活も上手く行くんですよ^ - ^
    • 0

付き合うのはきっと無理だよね。

14てことは中2かな?
憧れだけにとどめておいた方が無難かなぁ。
でも、気持ちはわかるよ。
私も名前は出せないけど人として好きな(恋愛対象にもなる)ユーチューバーいるから。
やっぱりね、リスナーと一線を越えたらダメなんだよ。
実際に越えてしまって辞めた人いるから。
どうにもならない恋だけど、画面通して応援して会った時は全力で好きです!を伝えたらいい。
辛いけどそうするしかないと思うなぁ。
    • 0

成人するまで待とう

• 1