Win98SEを再インストールしたら下記現象が発生するようになりました。

エクスプローラの右画面で任意のフォルダをダブルクリックして
下位階層に移動しても、フォルダバーのカレントフォルダは
以前表示したフォルダを表示したままで更新されない。

他の環境ではこんな現象見たことが無いのですが
お知恵がありましたらご教授願いたいとおもいます。

A 回答 (1件)

一度フォルダバーを閉じて、もう一度表示して見てください。

直らなかったら、WindowsのインストールCDからexplorer.exeを探して、Windowsフォルダに上書きコピーして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一通り試してみましたが、現象が直りませんでしたので
もしやと思いIEを6→5.5にダウンさせたところ
症状は回復しました。