アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝8時くらいにコンビニで買ったおにぎりを炎天下の中お昼まで置いておいても腐らないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えちゃった !!!

      補足日時:2018/08/06 17:20

A 回答 (8件)

冷蔵庫があるんやったら…冷蔵庫に入れてれば.米は.若干固く為るけど…大丈夫ですし.冷蔵庫が無くても…直射日光にあったってへんかった

    • good
    • 0

コンビニは、大丈夫だが、中の具によるな、自分だけが食べるならいいっしょ

    • good
    • 0

考えたくない。


想像を絶する。
    • good
    • 1

考えただけで怖え~

    • good
    • 1

実際に似たような経験をしたことがあります。


炎天下といっても車の中でしたが・・その体験から言えば、具によってはダメです。
塩むすびや梅干し、カツオぶし、昆布などでしたら問題なく食べられました。
でも、生ものはダメです。具体的に明太子や生たらこなどは、高い温度でほおっておくと臭さが出てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも一応やめときます...笑

お礼日時:2018/08/06 19:54

具材にもよるのかもしれませんが コンビニの袋でしょ?


保冷バッグの中に保冷剤入れてとかではなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです
コンビニの袋です...
腐りますよねーー...

お礼日時:2018/08/06 17:32

腐ります。


 腐らなかったら防腐剤が沢山入っているから、コンビニのおにぎり食べるのが恐ろしくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○ペコ
やっぱ腐りますよね...

お礼日時:2018/08/06 17:29

腐ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか...

お礼日時:2018/08/06 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!