アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷い込んできた猫ですが、何という種類かわかる方いらっしゃいますか?それとも、雑種?
特徴
目が水色
尻尾が短い
足が長い
顔の表面、耳、尻尾がグレーっぽい
宜しくお願いします。

「迷い込んできた猫ですが、何という種類かわ」の質問画像

A 回答 (5件)

雑種だな

    • good
    • 1

ポイントという毛色の雑種になると思います。


ポイントという毛色(シャム柄)は劣性遺伝で普通の毛色の猫に隠れていて父猫、母猫の両方の祖先にシャム柄の猫がいた事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/08/06 18:15

シャムネコMIXで間違いないでしょう。


からだが白く耳が茶色く、ちょースレンダーで足が長く・・
あ・・・・・・・しっぽが。。。
でも、立ち姿に気品があるので、間違いないです。
たぶん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/08/06 18:15

日本の在来種が1/2以上、シャムが1/8以下くらいの感じですかね?


シャムは血が薄くても、特徴が出ることが多いみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/08/06 18:15

白いソックスを履いているように見えます。


また短毛種のシャムとかの血筋を引いているようです。
したがって、関西以西系の尾の短いシャム系雑種の子のようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/08/06 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!