(1)日本語入力システムをONにする時に押す2つのキーは?
(2)ログオンしようとユーザー名を入力すると、アルファベットの大文字が表示された時、小文字で入力できるようにCapsLockをOFFにする際に押す2つのキーは?

A 回答 (2件)

(1)Alt + 半角/全角

(2)Shift + CapsLock
    • 0
この回答へのお礼

タイピングがかなり遅いので、お礼が遅くなってしまいました・・・どうもありがとうございました。

自分の使っている物では、

(1) Alt + 「半角/全角」
(2) SHIFT + CapsLock
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ほんとに助かりました。