アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7週の妊婦です。

昨日まで切迫流産の為、自宅安静してましたが本日から仕事復帰しました。(病院から出勤許可が出た為)
しかし本日仕事をして帰宅した所、織物シートに茶色っぽいどろっとした織物?が出て大変驚きました。
流産してしまったのでしょうか?
病院がお盆休みに入り行く事も出来ません。
鮮血では無く、茶色っぽい感じです。
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は切迫流産とは言われませんでしたが、6週目の時茶おりが3日間、少量でました。

鮮血でもないし、量も少ないので次の検診まで様子をみて、結局何事もなく10週目を迎えています。
質問者様のように切迫流産と言われていると本当に心配になりますよね。
私も心配で心配で涙がとまらなったので。
流産は鮮血がでて、お腹もものすごく痛くなるそうなので、聞いたかぎり流産ではなさそうですが、心配であれば病院に電話で聞いてみても良いと思います。
電話ならお盆休み中でも出ませんかね?
とりあえず、仕事休めるなら休んで安静にした方が良いかと、、、。
けして無理なさらないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

先日病院に行った所、問題無いよと言われました。あんだけ心配したのに!と思いましたが、大丈夫だと聞いてホッとしました。
ご回答ありがとう御座います。

お仕事お疲れ様です。

とても心配な時間を過ごされている事でしょうね。
私は3回ともお腹が痛くなる事もなく、茶色のオリモノが出たなと思ったら流産でした。
7週目辺りは鬼門ですよね…
本当にご心配でしたら、かかりつけと関係無く、総合病院でもどこでも調べて緊急なんです!と言って見てもらうのも有りだと思います。
ご無理だけなさらないようにしてくださいね。
大丈夫だろうか〜とか沢山悩むだけでも、人は体調不良になる生き物です。
悩み過ぎて体調不良から流産に繋がる事もなくはないので、悩み過ぎませんように。
難しい事ですが…
どうかご無事に出産されますように。
    • 0
この回答へのお礼

この時期はトラブルばかりで大変です。どういった症状だと病院へ行った方がいいのか悩みます。
今回は無事でした!
ご回答ありがとう御座います。