【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

韓国の方や、韓国語にとても詳しい方いらっしゃいますか?

これは本当に韓国の方が書いたものなのでしょうか。文が変だなと感じるところもあるのですが、私の韓国語が完璧でないためはっきり分かりません。

この自己紹介文を書いた人からメッセージが来て、いまやりとりをしています。
でももしかしたら韓国人になりすました日本人もしくは他の国の人かなと少し疑ってます。

どう思いますか?

「韓国の方や、韓国語にとても詳しい方いらっ」の質問画像

A 回答 (2件)

地元が韓国です

안녕하세요!! 일본어를 수 없이 여행하고 좋아하는 일본어 초보자에요.
(こんにちは!!日本語を数えきらなく旅行していて好きな日本語初心者です)
기왕이면 일본어도 가르쳐주실 분이 있다면 좋겠어요 98년생~
(せっかくなら日本語も教えてくれる人がいればいいと思います98年生~)
「日本」を数えきらなく旅行したのじゃなくて「日本語」と言われたのがちょっと、可笑しく見えます。
単純にミス・パンチと見るには変です
    • 0

そうですね、「日本語を数知らず旅行して」と書いてあるので間違いですが、多分、まあ、「日本を」と書こうして単純に間違えたかも知れません。

書いたあと自分の書いたものを読んでみなかったら、気づかなかったかもしれません。

これだけでは、日本人なのか韓国人なのか分かりません。
    • 0