プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人のseason3が少し前に始まりましたが、原作を全て見ている訳では無いので分からないのですが、原作からどのくらい変わっているのですか?
それと、今回のseason3は原作のどの辺までやりますか?

A 回答 (3件)

アニメについては、ほとんど原作の通りです。


実写映画は……。

シーズン3は、おそらくエレン達が獣の巨人と大激闘するあたりまでじゃないかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実写化は見なくてもわかるほど、批判が多かったですよね。
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 00:39

最後までやります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 00:39

エルヴィン or アルミン の手前あたりでやるのではないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは原作で見ました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/08 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!