プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で質問です
一般人称とはなんですか?

A 回答 (3件)

一般人称とは、 you や we といった漠然とした大勢の人々を指します。



例文:
We use a lot of water every day.
You cannot get out of the reality.
    • good
    • 1

No.1です。



すいません、一般人称ですね・・・。
英語での一般人称は you になります。
    • good
    • 0

I

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!