プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が避けるのは、好き避け、嫌い避けがあるみたいですね⁉︎
私の場合は、どっちですかね⁉︎
好きな方に、二回告白をしました。二回目の告白で『いきなり、付き合って下さい』とメールをしてから、私の顔も見てもらえません。話したりもしなくなりましたし、仕事場にも、来なくなりました。嫌避けですね。(精神病んでます。)

質問者からの補足コメント

  • 障害者なので、文章苦手なので、すいません。

      補足日時:2018/08/07 05:47

A 回答 (3件)

自分も職場で発達障害の男性から、一方的な好意で、逃げる、避ける、挙動不審、空気の読めない、挙動不審する男がいます。



ものすごく、キモいし、挨拶しない、チラチラ見る、まだたくさんあります。

自分は言いました。
その男に、『あんた大っ嫌い!、うざい!』と言ってやり、マシになったわ。

こんな、男もいるから気を付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挨拶は、頑張ってしてます。
チラチラは、してしまいます!(目で追ってしまう!)
私も、気おつけていきたいです!

お礼日時:2018/08/07 14:15

もう自分の中で答え出てるしゃないですか…。


確実に嫌われてますよね…。
仕事場にも来なくなるとか、彼も障害のある方なのかな。
あなたにどんな顔してあったらいいかわからないんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は、職員さんです。(店長)
避けてるとかではなく、本当に忙しいみたいです。

お礼日時:2018/08/07 14:12

本当に知りたいのなら、もっと順序立てて具体的に説明してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!