プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の女子です。
母が9時に友達の家に行って髪の毛を染めてくると言って家を出たのですが未だに帰ってきません。今は(2018/08/06 23:49:17)です。
髪の毛を染めるのに何時間もかからないし電話した時本当に髪の毛染めてたらその話題も言うはずなのに無いし電話にかかるのも少し遅いです。
男ですかね?父とは別居中です。私は妹と母と3人で暮らしてますが父も浮気してる説があって母も少し前にこんな男の人がいるよと私に話してきました。

高校2年が家に居るからといってこの時間にいないのは問題じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達の髪の毛を染に友達の家へ行きました

      補足日時:2018/08/06 23:55

A 回答 (2件)

私の友達もお母さんが同じような感じだったんですけど浮気をしていたらしいです。

    • good
    • 0

浮気をしている確率も低くはないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家を出る前にお風呂に入ったり、アイスを買っておいたり、怪しいです

お礼日時:2018/08/07 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!