プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。その人とはあまり話す機会はなく週に一度会えるか会えないかという感じです。諦めようとなんども思いましたがそう思うと話す機会ができて少し話して今まで以上に好きになってしまいます。どうしたらいいのか自分でもわからなくなっています。どうしたら前に進めるのでしょうか。

A 回答 (3件)

僕もです、他部署だし、休憩あわないし、シフトあわないし、帰り道逆だし、

    • good
    • 0

振られてもいいから、先に近づいてアビるしたほうがいいと思います


そうしないと、またこんな状況になったら「どうしよう」って悩んでいるはずです。
勇気ある人が愛得ます^^
頑張ってください
    • good
    • 0

前に進みたいのであれば告白が最善かと。


もしも玉砕しても、それもそれなりの前進は出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!