アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようこさいます。現在体外受精をしている20代です。今回はロング法で採卵ということになったので、前周期の高温期から点鼻薬開始なのですが、昨日高温期7日目から始めたのですがまさかの今日生理がきました。前周期高温期から7日とか10日くらいは点鼻薬しなきゃいけないんじゃないのか?と思って高温期1日しかできず生理です。いつもは28周期なのに20日で生理が来てしまいました。おかしいー身体。これはもう今回は治療進められないですよね?わかる方教えてください?

A 回答 (1件)

今回は難しいかもです。


とりあえず病院に連絡ですね(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうこざいます。
ショックでもしかして大丈夫だったりしてなんて思ったけどだめですね。

お礼日時:2018/08/07 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!