プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綿織物工業から発達した

地方


という問題です。
世界地理得意な方、ご回答お願いします!

「綿織物工業から発達した ④ 地方 という」の質問画像

A 回答 (3件)

ランカシャーだと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

そうなのですね!!
地理問題での
地図に~~~地方,~~~とか~~~産業とかそいいうのがとても苦手なので助かります!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 08:29

ちがった、これイギリスだ。

    • good
    • 0

スエット、いや、ジャージー地方

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださり、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!