アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にスパイ防止法の成立が当時のが第1野党・社会党など反日野党や朝日などマスゴミが「治安維持法の復活ニダ」と大騒ぎし大反対されて成立しなかった日本。
その結果、北朝鮮の工作員(スパイ)が日本でウヨウヨ活動していたが拘束されることも無く、その協力者も加わり日本人拉致事件を簡単に許してしまったと言われております。

また、高倉健主演の戦後の日本における第3国人の蛮行を演じた映画や、反日特亜3国の工作員(スパイ)や反日外国人によると思われる犯罪・蛮行の事実のユーチューブ投稿動画等、保守系チャンネルが削除され、その反面、日本を貶めるための抗日ドラマや反日プロバガンダーなどの動画が増加していると言われているようですが、何処の誰が何のためにやっているのでしょうか?

○参考記事
★ユーチューブの保守系チャンネルが相次ぎ閉鎖、「削除の基準、不透明」と批判。
http://www.sankei.com/life/news/180806/lif180806 …

ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • GHQのプレスコードのようなことが生きているのだろうか?
    ・言論の自由に反する、削除対象および発行禁止対象、・・・・
    1.2.3.4.略
    5.アメリカ合衆国への批判
    6.ロシアへの批判
    7.英国への批判
    8.朝鮮人への批判
    9.中国への批判
    10.11.・・・・略

      補足日時:2018/08/07 16:22
  • つらい・・・

    削除されたyoutubeの動画、
    ○日本人必見(実話)戦後の三国人連盟との戦い


    Dailymotionに残っておりました。
    ○戦後の日本における第3国人の蛮行(実話に基づいた、高倉健主演の映画)
    http://www.dailymotion.com/video/xji51z

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/08 18:53
  • 削除されたもの、
    (実話)戦後の朝鮮人連盟(朝鮮総連)との戦い

      補足日時:2018/08/08 19:36

A 回答 (8件)

>何処の誰が何のためにやっているのでしょうか?



回答:日本が嫌いなあの方たちだと思います。

いわゆる「ネトウヨ春のBAN祭り」については組織的な活動である可能性が指摘されています。


【Youtube保守動画BAN祭の黒幕が発覚!】
http://hannichigukoku.info/blog-entry-20584.html
(ここから「差別的または攻撃的な内容」→「差別や暴力の助長」で報告するんやで 書き起こしから差別用語を探して当該箇所を報告すれば効果大や 動画3本削除のスリーアウトでアカウント凍結みたいやで〜)

【春のBAN祭りは、組織的犯行の可能性!】
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12381 …


「彼ら」は民間企業であるYOUTUBE様の独自の基準やその判断による削除を有り難がっていますが、その一方で日本政府は全く信用していないようです。

これについて私は、以下のように思っています。
YOUTUBEの基準=正当(世界や日本の基準)とは限らない。
基準の運用時の判断が正しいとは限らない。

実際、彼らが有り難がるほど厳正ではないように思います。

A1【祝!垢BAN!決め手となった動画を見てみよう。】
(削除の原因となった部分は5:00から)


A2:A1と同じ内容の動画タイトルの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33295647

「彼ら」にとっては、「他人がヘイトをしている動画」を上げるとその動画自体がヘイトをしたことになるのでしょうか。
「ユーチューブなどの保守系チャンネルが、な」の回答画像5
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに酷いです。日本で働いているアメリカ人の車に対して、何の権限もないのに勝手に停車させ検問まがいのことをすることは法治国家として許せないです。

また、彼らの国では日本大使館前のに売春婦の像を建てたり、館内へ火炎瓶や石、ペットボトル等を投げ入れたり、日の丸を引きずり降ろして燃やす行為は重大なウイーン条約違反であり、館員や日本人学校の生徒に石や卵を投げつけたり、斧で切り付けたり、kill japと叫んで嫌がらせをすることはヘイトスピーチに他ならないのに、何のお咎めもありません。
しかし、日本でナマポの不正受給をしながら犯罪をやり放題しているのを指摘すると、「ヘイトスピーチニダ」と騒ぐのを見て理解に苦しむところです。

お礼日時:2018/08/07 18:49

https://m.youtube.com/user/channeltakeda/videos

停止されたアカウントを見ると「たくさんの通報があった」ではなく、明確に「ガイドラインに違反していた」などの停止理由が記されています。
YouTube で動画を共有するには規約に従わなければなりません。
Google は "Don't be Evil" や "Do the Right Thing" を掲げている企業ですから差別やヘイトスピーチには非常に厳しいです。
上記のアカウントは決して復活しないと思います。

偽の通報でアカウントを停止させることは、ほとんど不可能に近いと思います。
できると言うのなら、実際に何の違反もしていないアカウントを大量通報や著作権で停止できるか試してみてください。
Google の追跡を欺くことは非常に難しいということが、すぐに理解できると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 19:21

おそらく、ユーチューブはチャイナ、コリアンマネー漬けです。



メディアはスポンサーに弱いですからね。

自分達の都合の悪い事は消去対象にされるのではと思います。

ロビー活動について彼等は一枚も二枚も上手です。

中立なんてあり得ない世界です。

教えてgooもおそらくユーチューブと同じです。
先日私の回答が消去されました。
彼等に都合の悪い事を書き込んでしまったのかな?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本侵略を狙う中国は、
「沖縄から米軍は出て行けあるよ」
と言ってデモっている反日民族活動家などに茶封筒に入った2-5万円を渡しているようです。
韓国も年商22兆円と言われるパチンコ産業の利益を反日活動資金に使っているようです。
又ネット等にアップされている自国に不利益なものは削除に励んでいるようです。

お礼日時:2018/08/08 19:18

No5です。



前回の動画方は、異議を申し立てた結果、復活しました。
その経緯について↓の考察をしています。

B1【現実でもオンラインでも次々と行われるBAN。】


B2:同じ内容とタイトルのオリジナル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33548046

↑のB1,B2の動画(7:00から)
『ヘイトが氏の動画にあると言っても通報されて動画の検証をする側にネイティブレベルの日本語のリスニング能力が必要になります。
YOUTBEは世界規模のサイトですが日本語にネイティブ対応できるスタッフは全体として何割居るのか、日本人スタッフがどれほどいるのかは疑問です。
実際私に担当していただいたスタッフは日本人ではありませんでした。

なかなか消えないチャンネルに対してパヨJ民たちがどのような方法を使ったかというと「著作権での通報」です。
モザイクを書けたマンガの1コマを使った動画が削除されたりなど「通報の相手に日本語のリスニング能力」が要らない手段に打って出たと。
最初の建前であった「ヘイト動画の追放」なんてものはどこかに吹き飛んでいます。』


私は、杉田氏のLGBT問題や、いわゆる「ネトウヨ春のBAN祭り」 について、「ポリティカル・コレクトネス」を叫ぶ人たちと同質の「何か」感じています。
それはもしかしたら、私がいわゆる「ネトウヨ」や「安倍信者」だからなのでしょうか。


【ポリティカル・コレクトネスは言葉狩りか配慮か】
http://andomitsunobu.net/?p=12973
(組織運営をする中で、最近は「モンスター〇〇」という人たちの存在があります。

一部は「ノイジーマイノリティ」と言われることもあるものの、おおかた、モンスターのように対応を迫る人々を指すようです。この方々の多くは自分の利益最大化がミッションであり、“自分に”配慮がたりない行動や概念をひどく嫌います。まあ、僕も人間なのでわかります。

しかし、その声が多くなりすぎて、社会全体がちょっとした不祥事対しても“叩く”ことが増えています。テレビ番組も度重なる“やや卑猥”な表現などが問題視されて、1980〜1990年くらいの裸や表現などが、現代ではほとんどありません。なぜって?ステークホルダーに怒られるからです。

僕はその動きは社会的に間違っていないとは思うものの、ちょっとでもはみ出た表現に「配慮」という大正義を持ち出し駆逐するのは、表現者の方々にとっては大変な時代なのだとは感じます。どちらが正しいというのはわかりません。)
「ユーチューブなどの保守系チャンネルが、な」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 19
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 18:22

>著作権のない物まで



「著作権のない物」ってのは少なくとも日本ではありえない。作ったと同時に自動的に発生する。「どこかから拾ってきた動画・画像」にも著作権はある。「こんなのどこでも使ってるだろ」といっても、著作権はある。

著作権者が「まあ宣伝になるからいいか」などとお目こぼしするのは構わないけど、意図しない悪口に使われたら容赦する必要もないわな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。
著作権が消滅したものや、著作権の保護期間が終わったものまで削除しております。
に訂正いたします。

お礼日時:2018/08/07 18:06

著作権法違反

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
著作権のない物まで自国に不利なものを削除しているようです。

お礼日時:2018/08/07 16:33

ついにそこまで工作員の手が回って来ましたか、戦前からある期間ですから年齢とともに地位も獲得してきたのですね。


フェイクネーム(通名)の弊害が大きく誰にも分らない様に世の中に浸み込んでいったという事です、組織的工作はかなり大掛かりですから恐ろしいですね。
日本で夫婦別姓など言いだすからかなり浸透しだしたのでしょう、いまからでもフェイクネームの禁止を法律化しないとそれすらも出来ない様になってしまいます。
次世代の若者が自分たちの世界を守るしかありませんね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自由に発言できるネット上にまで工作員が動いていると思うと恐ろしいです。

お礼日時:2018/08/07 16:31

実際動画内容がどうなのかは知らないけど、削除する側に反対の思想の人がいるのか、あるいは組織的なクレームに対して機械的に処理しているのか、まぁそんなところでしょう、想像は出来ますが外から知るすべはないのではないでしょうか


まぁ動員して声を大きく見せて騒ぐのは活動家の得意技ですし、そんなとこじゃないのかと思うけど
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに本当のことを流されて困る国もあります。

お礼日時:2018/08/07 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!