プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナログレコードのジャケット記載について教えてください。
価格の下の、丸P 79・11の意味は何でしょうか?

「アナログレコードのジャケット記載について」の質問画像

A 回答 (3件)

1976年11月


数字は製造順じゃない?
    • good
    • 0

キャニオンに聞けば?



何故 発売元に聞かないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 07:15

’79なので1979年11月の意味でしょう。


○にPはこれだと思います。
http://www.dvd-press.net/cd%E3%81%AE%E8%A8%98%E8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も、これかなぁと思ったのですが、アルファベット他にもHやOがあるので違うのかなぁと考えてます。

お礼日時:2018/08/08 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!