アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前ぐらいに端末を更新してから購入した映画が途中で止まったり声が切れたりして全く見れないなんですけど、なぜですか?
前は普通に見れたんです。
毎日何回もストレージやキャッシュは削除してるのに

A 回答 (1件)

まるで「今朝買った弁当に唐揚げが二つしか入っていなかったんですけどなぜですかね?前は三つ入っていたんですけど」みたいな質問。


どこの弁当屋の何という弁当買ったのかも触れずに、からげに2個が正しいのか間違いなのかも判断付かないでしょ?かつての三つが間違いだった可能性も。

何の端末の何を更新して以来、どこのサービスの映画映像が見れなくなったのか、くらいは触れないと訳がわかりません。
映画サイト、再生アプリが、更新した内容に適合していないからじゃないでしょうか?
全くの推測でしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!