プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈は30代になっても芸能界で生き残ってると思いますか?

A 回答 (6件)

良いけど、病死や不意の事故あるので何とも

    • good
    • 0

引退して良い人と結婚して幸せな生活を送っていてほしいですね。


(*^^)v
    • good
    • 0

微妙だね。



個人的には、可愛いし好きやから残っててほしい。
    • good
    • 0

本人がやる気なら、たぶん。



アイドルの殆どは消えるか、細々とやってるか、でしょうが、中には歳をとってもやれそうな人もいます。橋本環奈はその1人。
後はバラエティで活躍出来るさっしーとか、キャラクター性の強い生駒ちゃんとか、演技で活躍出来る川栄とか。「女」を売りにしているだけではない女性芸能人は、基本的に歳をとっても強いです。

ただ女性芸能人みんなに言えることですが、引退はしないにしても、結婚が芸能界の切れ目になる人は多いです。
    • good
    • 1

「あの人は今!」になって居ると思います。

    • good
    • 1

結婚引退!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!