プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、紫のインナーカラーを入れたいと思っています。
6月頃に茶色の色落ちして明るくなった髪を黒に染めました。ブリーチぜずにインナーカラーを入れることはできますか?ブリーチした方が色持ちがいいですか?髪質は乾燥してるタイプです。

質問者からの補足コメント

  • あ、髪は少ない方です…

      補足日時:2018/08/07 18:15

A 回答 (2件)

4月に黒染めして最近紫いれました!


1回のブリーチじゃ黒染めが抜けず、2回したのですが微妙な紫になりました。笑
ブリーチをして色を入れるとだいたい抜けやすくなりますよ(´・ω・`)
    • good
    • 0

色持ちが、というか、色がちゃんとのる、入るのはブリーチした方ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!