アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

女性の人が、男性の事をジーっと見てしまうのは?
どのような心境があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

眠くてボーっとしているときも、無意識に意味なく見てしまうことがあります。



あとは特に好きとかでなくても、考えごとをしていると、じーとみてしまうことも
あります。

または、なぜ?とか、意味がわからないとき、それに気づいてほしくて見ることも
あります。

じーっとみるから、好意あるとは限りません。
    • good
    • 0

自分は普通にふるまっているつもりでも


相手が見つめていると感じるのならそうかもしれません。
とりつくろうような状況が続けば
普通がどうだったかがわからなくなっていくので。
    • good
    • 0

好きなんでしょうが、それはほぼ無意識と思います。


うまくとりつくろえなくなってる状態。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無意識に見てしまっているのですね。

そういう時は?見つめ合ってしまいますか?

お礼日時:2018/08/08 08:26

男か女かわからない時。


普通じゃない時。
異変を感じた時。
外国人。
歩きタバコしてるのを見た時。
優しくされた時。
誰かに似てる時。
彼と食事中。これが一番幸せな時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 08:24

筋肉多くて良いなぁ。

良いなぁ簡単に重い物持てて。日焼け止め塗らなくていいから楽だろうなぁ。ハグして欲しいなぁ。あったかそうだなぁちょっとギュッてしてくれないかなぁ。とか考えますが?(///ω///)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!