アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女としたのですが、彼女曰くあそこから何かが
出ているというのです。
中で出せば出てくるとは思うのですが、ゴムも付けてましたし、その時には私の方はまだ出てませんでした。
いったい、あそこから何が出たと言うんでしょうか?
ただ、言ったその後、挿入するとスムーズに入ったのですが・・・
自分の液でも知らぬ間に出てしまったんでしょうか?
でもそうだとしたら、ゴムの中には残ると思うのですが
残ってませんでした。

A 回答 (3件)

再びお答えします。

まず、愛液は膣の内部からあふれてくるものです。それが外部に漏れてくると周りが濡れるのです。だから成分的には同じものです。

「潮吹き」というのは愛液が勢いよく吹き出ることです。女性の体質、男性の技術によって吹く吹かないがあるそうです。オレは未だかつて吹かせたことはありません(^^;

それとイかなくても濡れてくるようです。体に触られるだけで、キスするだけで、濡れる人もいます。愛液の量も人それぞれですが、イクことによってその量も増えるのが一般的でしょう。気持ちよくなればなるほど愛液の量は増えるんです。

hana88さんが言うように、愛液は空気を含むと泡立って白っぽくなります。愛液の量が増え、しかも激しいピストン運動をすれば、空気を多量に含んで白っぽいものが多く出てくることもあり得ます。見た目は精液にも似ていますね。オレも経験があるのでわかります。

心配しなくても多分大丈夫ですよ。中で出したとしても妊娠するとは限らないですし。逆にコンドームを付けていても妊娠する確率がゼロとは限りませんのでご注意を。コンドームはきちんと使用して下さい。
    • 0

私も他の方と一緒で愛液だと思うのですがそれが白で、もしかして中でスキンが破れちゃったのでは?という心配しているのかな?

色が白でそういう心配をされているのであればこんな話をきいたことがあります
愛液自体は無色みたいですがこすると空気を含んで白っぽくなるんだそうです
私もすご~く感じたときにそんなことがあってそれは排卵だとかのころのおりものみたいなものだと思ってましたがどうもそういうことらしいです
回答になってないみたいで申し訳ないですが持ち合わせの知識から搾り出してみました

この回答への補足

私自身、出していないので、スキンが破れたとしても気にはしないのですが、女性の場合は、そう言うわけに行かないですよね、やはり、あそこから何かが出てくると、まさか?って
私も、したままではなく、彼女に安心もさせてあげたいのです。
愛液が出るって事は、一般に言う、「いった」ってことですか?
こんな質問ご免なさい。
ただ、彼女自身も今までの経験で一度もいったことがないっていいますし。
最後までいった事がないって言うもので

• 0

愛液でしょう? 男の人の「ガマン汁」と同じで、女の人も気持ちよくなれば同じような汁が出てきます。

いわゆる「濡れる」という現象ですね。
気持ちよくなればなるほどその量も増えてきて、スムーズに挿入できるように潤滑油の機能を果たします。
ちなみに、セックスの後その愛液が膣の周りに付いたままでいると、凝固して帯下というものになります。男の人の恥垢と同じです。帯下がこびりついたままでいると不潔になりバイ菌などが発生して病気になったりもするらしいので、終わった後はちゃんと拭くなり洗うなりして下さい。

この回答への補足

濡れるというのは、周りが濡れるのと、中から濡れるのとは、また違うのですか?
それと愛液と潮吹きとは、また違いますよね

• 0