アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。姉、自分、妹って兄弟構成最高だと思いますか?

A 回答 (7件)

それは社会主義と同じで、空想の世界で


最高なだけです。

実際は、ひ弱な男に育ちますよ。

そのくせ、女性の扱いには長けている。

そういう男になります。
    • good
    • 0

優しければね。

    • good
    • 0

最高とは思いません。



私も該当者ですが、他の回答者さんもおっしゃっていますが、姉妹に対してとくに何の感情も抱いたことが無いし、異性という感覚も気持ちが悪くて持ったことが無いので、この兄弟構成に良し悪しを考えたこともありません。

あえて、この構成で生きてきて得たことは、

【女性の現実を知ることとなった】

という点くらいです。少なくとも、世の女性に対して、ドキドキそわそわすることは【意識的にルックスを意識してやっと】という感じです。女性の根っこの怖さを考えると、そういった気持ちも浮かびにくくなりますが

かえって、男兄弟だけの方が女性に対して夢を持てるのではないかと思っています。
    • good
    • 0

該当者ですが、全く最高だとは思いません。



くだらないアニメやAVなどにありがちな、変な「姉」「妹」の設定は
馬鹿馬鹿しく、そして腹立たしくなります。
家族には(どんなに美人だろうが)そんな感情は抱きませんし、そういう設定は
気持ち悪いの一言に尽きます。
姉妹に挟まれていると女性っぽくなるというのもひどい偏見です。

男の兄弟欲しかったですね。特に兄。
    • good
    • 1

美人なら

    • good
    • 0

すごいナヨナヨした甘えん坊の男に成長しそうですけどね。

大人になっても自分のことを「僕は」とか言ってそう。
村上春樹の小説の主人公みたいな男っていうか。

男の兄弟がいるほうが良いと思うけどねー。一緒に釣りしたりプロレスを見たりできるから。
悪いことも覚えやすいけどね。タバコとか酒とか。
    • good
    • 0

弟の事をちゃんと面倒見てくれるきれいな姉、自分、兄の事を好きでいてくれて可愛い妹。


最高!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!