プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急おねがいします。

一週間ほど前から、一目惚れした店員さんがいます。
毎日その人のことを考えて、何をしててもその人のことが浮かびます。

そういうときは話しかけて仲良くなってから連絡先の交換という記事を何個か見ましたが、わたし一人でいく店なので話しかけるなんてできません。

それならばとりあえず顔を覚えてもらうように通おうと思いました。

それからまだ数は行ってませんが、行くとつい目で追ってしまい、何度か目が合うこともありました。

ずっとそんな気持ちもしんどくてもどかしいので、思いきって連絡先を渡そうかと思っています。

以前もそう覚悟して行ったのですが、その日のバイト仲間が女性ということもあり、なかなか渡せず帰りました。

今日はわたしも仕事帰りなのですが、彼がいてもいいようにと、メイクも万全にしました。

すると、彼はいました。
バイト仲間も男性同士だったので、いこうか迷ってます…

今日連絡先を渡せないと、後悔しかしない気がするのですが、どうしても勇気がでなくて。
また、食券を買ってはいるタイプのお店なので、店員さんと関わることはほとんどありません。

渡すにしてもどのタイミングで渡したらいいのか、わかりません。

でも後悔はしたくないです。

なにかアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

タイミングみていたら本当にわたせなくなっちゃいますから、お店に入ってすぐに渡して出てった方が良いですよ。

思い切りと割り切りが大事です。
頑張ってください!
    • 0