プロが教えるわが家の防犯対策術!

多重債務者と結婚 裁判で離婚なぜ?

A 回答 (4件)

●多重債務者と結婚 裁判で離婚なぜ?



 ↑結婚当初から沢山の債務を抱えていたのでは、健全な結婚生活は無理でしょう。結婚は現実の中での生活です。債務が多すぎる場合、現実の生活が成り立たなくなるからです。それと、多重債務を告げずに結婚したのは、結婚に際して不利な条件を隠した、一種の詐欺行為あり契約違反です。そして、夫婦間の信義則違反にもなります。
    • good
    • 0

お金の力は偉大です。



愛だ、恋だ、なんかよりもはるかに
強力です。

親子の関係だって、簡単に破壊します。

まして、所詮は他人に過ぎない夫婦など
お金の前には脆いのが現実です。
    • good
    • 0

判断が、甘かったかなあ?


しっかり相手を知るべきでしたよ。
    • good
    • 0

好きってだけじゃ結婚は無理ってこと。


生活できない(できなかった)ってことでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!