アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの回答求む!!いま私は鎖骨を骨折しています。全治八週間で、今三週間目です。腕などを殴られても痛みはありません。この状態でディズニーランドを楽しむことはできますかね?(絶叫系大好き♡)

A 回答 (3件)

No.1さんに同じ。

担当医に聞け。
    • good
    • 1

負担にならなければ良いかと思いますが。


絶叫マシンもガードがありますからね。
痛みや負担の感じ方は貴方しかわかりませんから。
御無理為さらないていどで。
私はギブスして乗った経験はありますがね笑
    • good
    • 0

医者に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その正論は卑怯だろ…w

お礼日時:2018/08/07 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!