プロが教えるわが家の防犯対策術!

根本的に私はオカマは好きなんですが、オカマバーに行きたい気持ちもあるし、マツコデラックスのマツコも大好きなのですが、

オカマのこれだけは許されないって所を教えて下さい。
昨日から腹立つ気分の悪さではなく、吐き気のムカムカが酷く…

_:(´ཀ`」 ∠):

質問者からの補足コメント

  • メロンチョコちゃん、jなんとかさん、悩み相談のとこにうちらのこと、書いてるねんけどさ、ブロックして絶対コメントこさせんよーにしとる† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

      補足日時:2018/08/07 20:48
  • うーん・・・

    でも、何とかタローとメロンチョコちゃんと私のことをどう思う?って書いてた割には、今何とかタローと普通に喋ってる。。。
    意味わからん(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )……

    お風呂いってくるね!!

      補足日時:2018/08/07 21:44
  • 野菜は無し!毎日毎日アホみたいにせなあかん

    「根本的に私はオカマは好きなんですが、オカ」の補足画像3
      補足日時:2018/08/08 20:20
  • こんばんは〜〜明日ゆっくり書くね〜今日はちよっとばたんきゅ〜おやすみ〜こ

      補足日時:2018/08/09 23:26
  • そうそう、実家が佐賀の友達はこっちに大分前に帰ってきてるけど、喧嘩してん。

    姉妹みたいな近さやからかな〜
    喧嘩の内容は、暇な時に勝手にくるくせにこっちが暇な時は…ってのが原因† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

      補足日時:2018/08/10 21:56
  • そーそー、セブンは週二回の四時間で少なくて、求人では掛け持ちオッケーって書いてたのにいざ働いたら掛け持ちも駄目やって。それでオーナーにラインしたら、今からうちの家に行ってその話するって言うから、なんでくんねん!と…そー言ういきさつで辞めたのよ。いきさつまで聞いて欲しくて書きました。
    因みにそのオーナーはおっさん。

    4回目でやっっとそこは辞められた!

      補足日時:2018/08/11 16:32
  • メロンチョコちゃん、昨日の変な高校のガキに回答してから、自分のは都合よく消して、あれは相当悪なるやつ。ヤンキーではなく陰での悪やわ。
    仕事でもなんやかんやあって今日モア〜〜って感じで言う元気もないし、ガキ相手に面倒くさいけど、あいつは、執念深い。

    居心地いい場所離れたくないから又ハンネ変えてくるね!!

    いつかどこかで!
    またぬー!!
    有難う!!!

      補足日時:2018/08/11 19:05

A 回答 (40件中31~40件)

おはようございます♪


オカマじゃないけど、私の旦那、前にゲイに2人きりになった時に急に豹変して襲われかけたらしいです(笑)
普通の男性だと思ってたのに。
で、殴って逃げてきたらしいですよ。
そういう行動はダメよね~(笑)
オカマは私は嫌いとかはないかな。偏見とかないし。
人としてダメなことはダメが基準かなぁ。
胃の調子悪いの大丈夫かな?
私は胃薬よく飲むよ。
飲むと数日でよくなってくるかな。
ムカムカ辛いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芽衣さーん!おはようございまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

え〜!
旦那さんゲイに襲われて殴って逃げたって!よっぽど芽衣さんの旦那さん魅力あるんですよ!
襲いかかってまでは…怖っ!

回答有難うございまーす٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

お礼日時:2018/08/08 09:05

音楽はもちろん、仰げば尊し、


です。

ライターでユックリ揺らしながら扇ぐのでそのテンポには
このメロディーはぴったりですね。

きっと作曲家もこの儀式のために作ったと思う。

だって作者もケツ毛あるし
知らないところで絶対燃やしてると思うし、
どうしたら心地よく燃やせるかを考えていくうちにこの
名曲、
仰げば尊しが生まれたのでしょう。

部屋は暗くしてキャンドルで明かりをつけて

ミュージックスタート!

燃やす人はユックリとライターをとりあえず長めのケツ毛に当てながら



あおーげばー、とおーとしー

けつー毛の恩〜

という流れのなかで

誰かが

気を抜かして

オナラを

プ〜プ〜プ〜プ〜プ〜プ〜

ストーッぷ〜

ちょっと、今屁をこいたのだ〜れ〜

というちよっとしたハプニングがありながらも何とか終えた日でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰げば尊しやって!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ライターはあの長いライターね笑笑

確かに、偉大なる作曲家も作者もケツ毛ある!_φ( ̄ー ̄ )
ホンマや!






しかし、よーそこまで思い付くわ!
思い付いたんじゃあなくて、ほんまに実践したんやった!ごめんごめん!

jも絶対にみとるで!| ૢ˶‾᷄ಟ̰₍‾᷅˵ )こんなかんじで☜ᆨ( ˙ᒡ◞˙ ☜ᆨ)



あ!そーそー!ここノンジャルトークやから消されへんで(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

まっ!いいか!

メロンチョコちゃんはケツ毛同士の無二の親友らがおってええなぁ〜

今この上のとこ見たら、メロンチョコちゃん回答しとるし爆笑
笑ったわ!

楽しい人やわ〜
そうや!あの一件も話すすんだ?

乳首取れそうな婆さんの

お礼日時:2018/08/07 23:18

何とかタロー?



知りませんけど。

なんかいろんなハンネがいるから訳わかんないね。

なんとかボーボー?

カエルポーズでボーボー?

ケツ毛打尽?
    • good
    • 1

キムチ鍋ー



辛そうー!

すみちゃん、何でも料理するんだね。

ホント旦那さんが羨ましいです。

あ、そうです、

先日は無事にケツ毛パーティー終えましたー!

複数のケツ毛仲間が和式の部屋で上向きのカエルポーズで輪になって手鏡もって

いっせーのっせー!

って鏡を気になるケツ毛に映すんです。

その中のボーボーナンバーワンからライターで燃やす儀式です。

すみちゃんもきっとその部屋が火事にならないように祈ってましたよね?

そんなわけないかな?

慎重に燃やすので凄く気を使いました。

もちろん上は乳丸出しの裸ですよ。

少しのタイミングでたまに隣の乳首を中指と人差し指で挟んだりしたりわけアイアイでした。

最後のケツ毛を燃やした瞬間完結の意味で

カエルポーズになってるその両足でパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチー!

と喝采を浴びせます。

気分はまさにカエルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ケツ毛パーティʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あーーおかしッʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°!笑ったわ〜!

キャンプファイアーやんァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


音楽は?

ほんま、気が楽になるわ〜ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
面白いわ〜笑

その事もjがなんか書いとったけど、もしかして寄りたかったんかもよ!!

絶対そーやわ!!

勿論!ケツ毛パーティのときは祈ってたよ。
和式でやるって言うもん。笑笑

あ!!!!!

この上の何個か上に、うちのきらいなオカマが又載せとるわ!
せっかく、楽しいテンションやったのに!

で、気持ち悪い声援もあるやろ〜

ほんま、あかんわ!!

_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2018/08/07 22:16

ガレオンが私のこと



どーでもいい、

だってー!

すごい失礼だわ。

ガレオンって常連かな?

初めて知ったハンネだけど。

ていうかこのjは女?男?

どっちと思います?

年齢は若そうだけど、

ていうか、

わたし、このjのことをボロクソに書いたからガチで気にしてるのかも。

昨日もこのjのこと書いたらすぐに運営から削除されましたから。

書いた内容は


こいつの顔超キモいし、
顔も親そっくりだし、
昔学生の頃、男子にイジメられてて、足も超みじけぇー!

という内容をツイッターに投稿したぞー!

そしたらjをイジめて奴から返信が来て、

コイツ、顔キモいし足も超みじけぇーし、男子にもよくイジメられたし、
という返信が来たよー!

という内容を3回くらい投稿したからまさか気にしてるのかな?

なんてね。

だけど、このjは複アカもってそうだけど。

すみちゃんが教えてくれなかったら多分この内容いつまでも知らなかったわー!

なんかありがとうねー!

もうご飯食べました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はキムチ鍋!と、酎ハイ!



ガレオンさんは
学生さんやで〜笑笑
とっても良い女の子やで〜

jなんとかって多分男やと思う。

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
そんなにボロカスに書いたんやー!!

よー見てるのに気付かんかった!!!

3回も!!!気にしとるかもな笑笑


だって、人生相談部屋に投稿しとるし。

メロンチョコちゃん、100倍返しやな〜
案外、繊細なんかもなー

まだ複アカもってるんやったら、もしかしてうちも絡んだことあるかも。。

まぁ知らんけど…

お礼日時:2018/08/07 21:37

タカミーかぁ~(-""-;)嫌かも似合ってれば良いけど。

大阪の京橋でセーラー服の叔父さんがダッシュしてるのは見た事ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、似合っててもタカミやよ。

私はあかんわー!しかも、、、。黄色い声援もあかんわ!!

大阪でセーラー服のおじさん?笑笑

なんか、それって一時期有名じゃあなかった??
私の近所のスーパーに、背がすごい高くて赤いハイヒール履いてミニスカの男の人が買い物してるのがいてる。
めっちゃ変な意味で有名だったけど。顔は化粧してないけど、最近見ないな〜

何回も回答有難うございます!
これからも、仲良くして下さいね★٩(˃̶∀˂̶ )◞

はぐれフンコロガシさん!

お礼日時:2018/08/07 21:22

名前誉めてくれてありがとー♪ヽ(´▽`)/「その荷物何処持って行くねん」ってツッコミ入れて欲しくて名前変えたの(*≧∀≦*)前は銀魂好きで流れ星屑だったんだけど、今は働く細胞が好きで、はぐれフンコロガシにした。

運ぶ繋がり(///ω///)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なんか、前の名前見たことある!!

運ぶ繋がりか、納得!!

お礼日時:2018/08/07 21:18

え?



あのjなんとかってこの前私にしつこく回答した人のことなの?

あの人が質問してて
その内容が面白いってことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、なんとか太郎と、メロンチョコとすみるん、こいつらどう思う?って悩み相談に相談してるねんꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

こいつらって言うなって言いたーい!

お礼日時:2018/08/07 20:51

声変えてる人 マツコは地声なので好き!(*≧∀≦*)愛ちゃんとかオグネェの声は苦手 ミッツマングローブは好き 普通に喋るおかまは

ゅうちぇるの声も苦手です嫌いではないけど苦手です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぐれフンコロガシさん!笑!すごい名前やね!笑!

言える言える!

声も重要よね。
でも、顔は??

はぐれフンコロガシさんは若いのかな?
アルフィーの高見沢って知ってる?

もし、その人がピチピチの下着見えるスカート着たり化粧して外でてるのを見たら、はぐれフンコロガシさんどんな気分?

お礼日時:2018/08/07 20:45

普段はオカマなのに


怒ると男言葉で暴言きてくる。

どっちかにせーよ!

って感じです。


こんびんはー

すみちゃん、回答しちゃったー!

機嫌悪いのですか?

すみちゃんらしくないような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑笑

最強の友!メロンチョコちゃん!!

メロンチョコちゃん!機嫌は悪くないけど、気分が悪いねん笑
オカマって、怒ったら暴言はくんや!笑笑!
で、話全然変わるねんけどさー!

見た?あのjなんとかのん。

読んで笑ってもたわー!!
めっちゃ面白いでー!見てーーん!

お礼日時:2018/08/07 20:42
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!