プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生女子です
男女混合の部活で入部当初に話したこともない男の子に心ないことを言われ、約1年その子のことを嫌っていました。それは部員
全員知ってたし、本人も知っていました。だから、冷戦状態でした。なのに、2年の6月くらいに急に話しかけられるようになって、部長ぎめの話し合いの時にその子が悪い人ではないとわかり、あの時はあーだっただけで…と考えられるようになって、私も話しかけられたら話すようになりました、
それから私はその子のことを気になり始めてたまに話けたり、あっちからもたくさん話しかけてくれたりするので、2人きりで部活中に話すこともたくさんあるようになりました。部員のみんなからも、どうしてあの2人が仲良く話してるの。と驚かれるくらいの私たちが仲良くなりました。どうしてなのでしょうか。私的には話せるようになったから嬉しいのですが、あの子はなぜ急に話しかけるようになったのでしょうか

A 回答 (3件)

お互い相手のことをほとんど知らない時期に自分が吐いてしまった言葉で不愉快にさせて仲違いしたまま…というのが気分悪かったのでしょう。


仲良くなりたいとまではいかなくても、
仲悪いままじゃ後味が悪かったのだと思います。
    • good
    • 0

たまたまやろ


君が思ってる程深い意味は無いっしょ
大概の世界は、自分が思ってる程深く相手は考えてないから
    • good
    • 2

成長したんじゃないの??さあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!