今word2000で温泉旅行のしおりを作っています。
ただクリップオンラインとかで探してもなかなか良いのがありません(温泉とか車とか)。
どこかそういった日本テイストのあるクリップアートがダウンロードできるサイトがあれば教えてください。
できればマンガっぽいのがあれば幸いです。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以下、私のお気に入りです。


当然著作権がありますので、用途には各サイトの指示に従ってくださいね。

イサイズ
http://www.isize.com/computer/sozai/

ヤフー
http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/

風変わりな素材やさん
http://www3.tky.3web.ne.jp/~mikoyan/index.html

ふゆき&シュンローの職業別イラスト
http://www.idea.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。やっぱり温泉のイラストというのはなかなかないものですね。でもその他のイラストはどれも使いやすくて、本当に助かりました!

お礼日時:2001/07/19 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング