プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にピアス開けてもらったのですが、
位置が真ん中な気がするのですが、この位置って変ですか??

「友達にピアス開けてもらったのですが、 位」の質問画像

A 回答 (2件)

むしろ一番ジャストな所ですよ!


それより下だと、友達が重いピアスしてて穴が貫通して、耳たぶがお尻みたいになってましたし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですか?!
良かったですヽ(*´∀`)ノ
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/08/08 01:23

はっきり言います


ここしかいい位置ないですよ

もっと下だと輪のピアスとか変です
うまいですねお友達
度胸がいいんだと思います

膿ませないように気を付けて
3カ月ぐらいファーストのままがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!
回答ありがとうございます(><)
安心しました(><)

お礼日時:2018/08/08 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています