アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは有線のイヤホンを使っていました。

ランニングを毎日しているので、走りながら音楽を聞きたいと思って完全ワイヤレスイヤホンを買おうと思っています。

amazonで買おうと思っています。1万円以下のイヤホンを探してみました。

Zolo Liberty (Bluetooth 4.2 完全ワイヤレスイヤホン)

ZNT AirCore

で迷っています。ストレス(曲が途切れる等)を感じないのがいいなと思っています。

他にもおすすめがあったら教えてください。

【質問の理由】
色々なイヤホンのレビューと価格を参考にして探していたところ、星5評価がたくさんの製品にも星1の評価が少なからずありました。星1の評価の内容も不具合としては十分あり得るなと思えるものばかりで疑心暗鬼になってしまったからです。

「完全ワイヤレスイヤホンについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ストレス(曲が途切れる)を感じない物といってもある程度は許容できます。

私が迷っている2つの商品のどちらか使っていた方もしくは、いる方よろしければ意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

ワイヤレスの規格上、基本的にはどれを買っても途切れる条件や距離はほぼ同じになります。

スマホから距離が離れれば途切れやすくなりますし、人ゴミに入ると混信により高確率で途切れます。

その2つですが、Zoloの方がオススメですね。
ZNTは使ったことありませんが各種商品の説明が酷すぎます。
特に酷いのがその上位モデルの説明にある「完全Bluetooth5.0進化の威力。」とかいう意味のわからない説明。
音声信号はBluetooth2.1で通信するのとBluetooth4.0LEのバッテリー残量表示機能くらいで、Bluetooth5の機能は一切使わないので、何も威力変わりません。
Zoloの方はモバイルバッテリー2台メーカーCheeroとAnker(Zolo)の一つです。

完全ワイヤレスに拘り無ければ通常のスポーツ向けワイヤレスイヤホンをオススメします。
途切れも発生しづらく、再生可能時間も長くなるので。
http://kakaku.com/item/J0000027283/

参考になれば
    • 0