アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女 学生です。
おしゃれっていいですよね、完璧自己満足ですけどね。笑

私は、パーマかけてます。
でも、帽子が大好きです。
今はニットの帽子かぶりまくりたいです。
でも・・・
私パーマかけてるんです。
帽子かぶると取ったときに頭ぺっちゃんこになりませんか?
格好悪いし、パーマが早くとれちゃいそうで・・・。
パーマが早く取れちゃうってのは単なる先入観でしょうか?
みなさんどうされてますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

女 学生 おしゃれ完璧自己満足(笑)なパーマ歴3年、かつ帽子(特にニット帽ラヴ。

)が大好きです。

髪の長さがわからないのでなんとも言えないのですが、(私はセミロング)私は、ガン(2)帽子かぶってますよん♪

ただ髪を出す分量には気を使ってますけどね。私の場合耳にかけてすっきりさせるとバランスよく見えると思います。(あくまで自己満足ですが 笑)

でもラフに帽子をかぶるのってかっこよくないですか??あんま作りすぎるよりはいいです。

私の経験上、帽子をかぶったことでパーマが早く取れたことはないです。

私の髪は柔らかくてすぐぺったらしちゃいますけどそれでも帽子かぶってます。少し髪を持ち上げてあげれば私の髪でもなんとかなってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、自己満足ですよね・・・笑
あたしもニット大好きです、昨日も買いました。
ラフでいいんですか!そう言われてみるとそうですね。
これからもパーマつぶれること恐れないでおしゃれ満喫したいと思いました。

お礼日時:2004/11/04 15:30

ニットキャップであまり圧迫感が無く、髪が長ければ大丈夫だと思います。


私は男で、髪が短いですが、バイトの都合で普通のベースボールキャップをややきつめで被っていたら、パーマがキャップと擦れてとれてしまいました。
ぺちゃんこになるのは仕方ないORその人の髪の質によるところだとはおもいますが、一応「帽子でパーマはとれてしまう」というのは気に留めておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけたいと思います。

お礼日時:2004/11/04 15:28

こんにちは。

あたしも学生です。
おしゃれ大好きです。

パーマかけてニット帽はめちゃめちゃカワイイですよっ!!
本当におしゃれさんって感じになります。
あたしの周りにもかぶってる子普通にいますよ♪

確かにぺっちゃんこになってしまいますが、
とった時にまた手でくしゃっとすれば戻ります。
別に格好悪くなったりはしてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きにいきます!!

お礼日時:2004/11/04 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています