プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衝撃的です。
先程友達と話していました。そこで彼が私以外と人とやって童貞卒業したことを知りました。

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。さっき話していたメンバーは私と彼の共通の友達ですが、みんな付き合ってることは知りません。私の彼氏の話題になり、1人の男子があいつ最近童貞卒業したから調子乗ってる的なこと言ってました。最近とは1ヶ月前くらいの話だそうです。私と付き合ってるあいだに他の人としたとか本当にショックです。私も経験がなく、少し待ってもらっていました。
もうすぐ3ヶ月だったのですが待たせすぎましたか?にしても立ち直れないです。
これからどうして良いかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。聞いてみてはっきりとしたら別れます。

      補足日時:2018/08/08 13:06

A 回答 (7件)

直接彼に確かめてしまえば良いのでは?


ここをはっきりさせないと、浮気をしたならなかった事には出来ないので、あなた達の今後の関係に大きく影響するのですから、憶測だけで考えず、彼に確かめた方が良いです。
彼は見栄でウソついた可能性もあるので。
大学生以上なら3ヶ月関係がないのは珍しい方だと思います。
私は警戒心強いので、関係は持たず終わりましたけど、周りからは待たせすぎって言われました。
    • good
    • 3

本人に聞いても


それが本当でもしらを切るね
別れるつもりなら別だけど
はい、やりました
なんて言う人はいないと思うよ
    • good
    • 1

だから先の質問で言ったじゃないですか


「他に女がいる」
「あなたが最優先ではない」
と……
    • good
    • 0

そういう年頃なら、周りに見栄張って、嘘ついてることもありえるー。


聞きにくいだろうけど、聞いたら?
    • good
    • 0

彼が本当に童貞だとしたら、体の関係もない女性に、自分が童貞などと言わないだろうな。


もし、言ったら、たぶん嘘。

あなたが本命なら、たとえ誰かとsexしたとしても、誰にも言わない。秘密にしておく。
あなたに聞かれても、当然秘密。

「あぁ、⚪⚪を抱いたよ」なんて、お相手の女性のことを考えたら、まず言わないでしょう。それでも、開き直ってそう言うなら、そのお相手も、あなたも、恋人ではない。
あなたとは、体の関係もないし。浮気にもならない。
「付き合う」なんて、口約束は、意味がない。
それより、肌の触れ合いが、愛の証。そして、それは、他人に言わない、二人だけの秘密。抱いてもらってないなら、あなたは、ただの友達でしかない。
    • good
    • 0

ショックを受けるのもしょうがないけどその前に彼氏さんに確認しようね~。

そんなことしちゃうような人なの?
    • good
    • 0

まぁ、他人が言ったことそのまま鵜呑みにするのも微妙だよ。


男同士見栄はってそんな会話したり、嘘ついたりするから。

真実確かめるためにカマかけたら?

あんたが童貞卒業した女、私の友達の妹だから!とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!