「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

僕には二人きりでテスト勉強するのが恒例になっている女の子がいて、その子とはテスト一週前くらいから一緒に勉強を始めます。また、テスト終わってからの昼にご飯一緒に食べてから勉強するっていう流れももう当たり前になってきました。正直に言うと僕はその子のことが可愛くて仕方ないし話しててとても楽しいので、付き合いたいです。しかし、その子には好きな人(卒業した先輩)がいます。これは、僕が聞いたら教えてくれました。
相手に好きな人がいるのは分かっていますが、僕の気持ちも本気なので、思い切ってドライブにでも誘おうかなと思っています。でも、相手の反応や返事が不安です。
そこで質問なのですが、女の子は好きな人以外の男からドライブなどに誘われても嫌でしょうか?

A 回答 (2件)

ならば何としても奪い取りましょう。

貴方だけのものにするのです。頑張ってください。
しかし、好きな人がいるなら、なぜ、その人の所に行かず、敢えて別の貴方の所に来るのでしょうね。本命は貴方なのかもね。
    • 0
この回答へのお礼

そうであれば嬉しいです。でも、その先輩は卒業していて会えないから僕のところにくるだけだろうと思っています。

好きな子に好きな人がいるのにあなたのところに来るの?

好きな子は好きな人をそこまで好きかというとそこまででもないね。
憧れ程度。
好きなこと好きな人は付き合っているの?それともいない?
    • 0
この回答へのお礼

その子と先輩は付き合ってはいません。卒業してもうこの地域にはいないらしいので会えてないだけなのではないかと思っています。