プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳の子ですが、今はチャビーギャングかヒスミニの洋服を着ています。他にお勧め、人気のブランドは何ですか?何かありましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (8件)

うちの息子もチュビーギャングの服大好きです。



あとWASKとかもどうですか?
けっこうカッコイイ系です。
http://www.bebe.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

WASK私も狙っています。早速上記のサイトで検索してみます。ご丁寧な回答有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 22:54

うちは、もうすぐ3歳ともうすぐ1歳の男の子二人です。


他の方も書かれていますがOSHKOSHやトラサルディはおさがりでもらって気に入って着せています。今、次男が着ていますがなかなか丈夫です。
自分で買うのはGAPやコムサが多いです。ほとんどバーゲンで(^^;)

最近、上の子(身長90cm)にBIG-JOHNのジーンズを買いました。サイズは100からでしたが、ウエストにはアジャスターが付いているし、折り曲げても変ではないので大きめでも大丈夫です。普通のジーンズショップで買ったんですけど一人前に試着室に入って本人はかなり気分良かったみたいです(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OSHKOSH気になっていました。丈夫そうですよね。GAPも近所にあったのになくなってしまってコムサもしばらくご無沙汰でした。BIG-JOHNのジーンズいいですね!!早速拝見させて頂きます。有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 23:01

うちはオシュコシュが好きでよく着せています。


しっかりした素材なので、洗濯にも強く、海外ブランドのためか、サイズより少し大きめで、長期間着せることができますよ~
「トイザラス」なんかにも少し置いてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシュコシュはトイザラスにあるんですか?!気になっていたところでしたので今度拝見させて頂きます。長期間着せることが出来るならママにとってもいいですね。ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 23:03

我が家でもヒスミニやチャビーギャングの洋服を着ていましたが


ヒスは値段が高いですよね~。

この他におすすめは
BooFooWoo・ブーフーウーなんかはどうでしょうか?
バックアレイのパンツなんかブーツカットで
おしゃれな柄かと思いますが・・・

参考URL:http://www.sari-sari.jp/boofoowoo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒス本当高いですよね。冬物なんか特に・・・。
ブーフーウーもムチャチャWASK系ですか?
早速上記のサイトで検察したいと思います。ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 22:58

 ミキハウス、カステル・バジャック、トラサルディなどはいかがでしょう。

品質が高く、3人お下がりしても持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラサルディもKIDSあるんですね?!物持ちがいいと私も次の子に(まだですが・・・)助かります。
早速調べさせて頂きます。有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 22:56

ムチャチャはどうですか?


ジーンズなんか特に色や形がカッコイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムチャチャかわいいですよね。WASKとかと似てるのでしょうか?早速調べてみたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 22:55

こんにちは。


ナイキとかどうですか?
だれにも好かれるので出産祝いに送ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイキも何着か持っています。私も好きです。
ご丁寧な回答有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 22:52

1歳半ですが、「ブランシェス」が好きで結構着せてます。


男女とも結構大きなサイズまであり(小学生ぐらい)
大人用もあるので、親子でも着れますよ。

大きなショッピングモールに多いです。

あとは「3can4on」も好きです。

参考URL:http://www.branshes.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速検討してみたいと思います。ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!