アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の9日午後は雨が降らない予報ですが、ナイトプールに行く予定だったので行きたいのですが、
行ける状況ですかね?

A 回答 (4件)

屋外プールの場合、大雨の直後はいったん閉鎖して流れ込んだ葉などを取り除き、塩素濃度を規定の濃度に調整しなおす必要があります。

濁りが出てしまった場合は水の入れ替えが必要になるので一日くらいかかる場合もあります。
    • good
    • 0

東京のどちらなのか、千代田区の予報では雨模様の上、気温はお昼からは28~30度前後。


行ける状況ですかね?というのは、何を聞いておられるのか?
電車が止まるかどうか?
車の交通規制の話?
プールが休業するかどうか?
あなたの気持ち、意欲なら、他人よりあなた自身の方が判断付くでしょうし。
    • good
    • 0

天気については、ここで聞くより天気予報の方が正確でしょう。


台風の被害予想について、交通機関のことまでは誰も分からない。
 
東京も広いし、屋内なら関係ないのかも。
    • good
    • 0

台風が来てるから、


どうなんでしょう?

今は東京寒いよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!