アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ぐらい前にテレビで、大塚愛さんが友達と旅行に行ったと言って、写真を見せていた場所があまりにもキレイで・・・ぜひ行ってみたいんですが、地名を忘れてしまいました。
・白い岩と砂浜
・コバルトブルーの海
・西日本(近畿か中部辺りだったと思うんですが・・)
ここは日本か!というぐらいきれいな海で、何より周りの白い岩がトルコ(?)っぽくて素敵でした。どなたか知ってる方いませんか?

A 回答 (3件)

その番組は見てないので分からないですが、


牛窓も地中海みたいです。
ヨットハーバーにオリーブの丘。
セーリングもできるしリゾートホテルあるし。
岡山県JR赤穂駅の近くだったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛窓という地名は初めて聞きました。やはり憧れますね、瀬戸内は・・・。牛窓のHPを見たら、11月に合併していました。う~ん、行ってみたい!!回答ありがとうございました♪

お礼日時:2004/11/06 21:20

小豆島(瀬戸内海)周辺でしょうか…。

海は確かにコバルトブルー(私は先に小豆島へ行き、その後地中海へ行きましたが、ギリシャの島で「小豆島に似ている!」と思いました)
オリーブの木もたくさんあるし。ただ、トルコっぽいというのはトルコのパムッカレみたいということでしょうか?そのような場所は分かりませんが…。

白い砂浜なら確かに南紀白浜の白ら浜がそれに当たります。(ちょっと前のドラマ「グットラック」のラストシーン、ハワイのビーチは実は和歌山県・白ら浜です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小豆島・・・HPで見てみましたが、なんてすてきなところでしょう!写真の場所、ここなのかも知れません。

>トルコっぽいというのはトルコのパムッカレみたいということでしょうか?
すみません、トルコっぽいというのはかなりアバウトです。海外には疎くて(>3<)トルコ行ったことないので・・・イメージですね。パムッカレを検索してみたのですが、きれいなとこですね~
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/06 21:17

南紀白浜?



南紀白浜 白い岩 で検索すると出てくる公園
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …

参考URL:http://www.nanki-shirahama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れません!!ありがとうございました♪

お礼日時:2004/11/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!