プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話で4時間とかずっと話してたんですけど、
気が合うとか性格が合うってことですかね?
歳の差は8歳もありますが。。

A 回答 (4件)

いいんじゃないんですかねー。


話し続けられるというのは平常時はそれだけ波長が合うということでしょうし。
嫌なとこが見えるのは当たり前のことだし。
    • good
    • 0

四時間・・ねぇ、楽しいならいいかもしれないけれど、人は飽きるという心も持っているから、様々なリズムを組み合わせた方が長持ちする、と思いますよ。

    • good
    • 0

こんにちは。


私は今付き合っている彼と13歳差がありますが、付き合う前はあなたのように、毎日4時間程電話したりしてました。いざ付き合うと、ジェネレーションギャップで色々合わないなーって思うことはありますが、それでも今はもう3年付き合ってます。
合う合わないは、人それぞれだし歳が離れてても気が合う事だってあると思いますよ。
合う合わないはご本人にしか分からないし、これから探っていけばいいかと。
私は年齢の差は関係ないと思っています。
    • good
    • 0

実際会うといろんな嫌なものが見えるよ。


例えば、あんなにデートを重ねた彼氏・彼女の豹変プッリは、
ここを見てればご馳走様だよね。
ましてやジェネレーションギャップ・・・
悪いことは言わぬ、目を覚ませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!