プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いばかりです。自分なんかが好きになったりすると相手の人は迷惑だろうなって考えてしまいます。そういう自分を変えるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

平均点を狙うか、長所を伸ばす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 12:49

質問者みたいに自分が迷惑たと考えたら何もできません。


いつも、何をしても自信感持って行動すれば、うまくできるはずです
もちろん、自信感があるとして全部うまくなるのはないですが、自信もってやることと、持ってなくやることと結果は違います!
「自分は他の人に迷惑じゃない」って積極的にしてください。
そうしたら後でなにがあっても質問者はうまくやれます!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 12:48

いいなと思ったら、少し強引な位に押し捲る、すぐ考える方へ行くと相手が逆に怯む、という事もあります、少々軽薄気味に前進した方が気楽に思ってくれる、と決め打ちするのも手ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 12:47

自分を嫌わないことです。


自分でも嫌っていると、他人は好きになってくれないでしょう。
あなたに大事なのは、自分の良さに気づくことです。
勉強が苦手でも、運動が苦手でも、あなたにはあなたにしかない良さがあるはずです。
それは人と比べて何かができるという意味ではありません。
自分に対して優しい目を向けるということです。
すると、今までつらいことがあっても、頑張ってきた自分に対して
優しくなれませんか。
いいねと言えることはありませんか。
そうやって自分を好きになると、自然と人に対しても優しくなれ、
そんなあなたのことを好きになってくれる人も現れるものです。
まず、自分を大事にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 12:45

恋愛感情を、抱かれたり、好きになってくれると。

嬉しい想いになると思いますよ。

自分を変えるには。
自分の良さを、知ること、引き立てることでしょうか。
あと、自分磨きを、心掛けるとか。
足りないものを補う事。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 12:46

迷惑かどうかは、貴方が決める事じゃないです。


考える前に、告白してみてわ?

断られたのに、また告白したら、本当の迷惑。

そういう気付いは、思いやりでもなく、意気地無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って告白してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています