痔になりやすい生活習慣とは?

後付推薦 辞退
先月、自由応募で内々定をいただいたところから推薦状の提出を求められて、推薦状を出しました。

しかし、自分の将来のことを考え直して、新たに就職活動を始めようと考えています。

大学発行の推薦状提出済ですが、辞退しても責任は問われませんか??

なにか責任が問われるのでしょうか??

軽率に推薦状を提出したことを後悔しています。

A 回答 (2件)

質問文だけでは何とも言えませんね。

企業との繋がりの問題がありますからね。

場合によっては推薦状を書いた教授?の顔をつぶすことになるし、企業と学校との関係を壊すこともあり得ます。
最悪の事態としては、次年度以降の後輩に迷惑を掛ける可能性もあります。

あくまでも可能性の話です…
    • 1

こんなところで聞いても、正しい答えは得られないかと。

その推薦状を書いた教授に聞いては?
    • 0