プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女です。このまま恋愛ができない気がしてきました、、。

高校生で何を言ってるんだと言われてしまうかもしれませんが、付き合っていてもいわゆる「付き合っている」らしいことをなぞっているだけのような気がして、「付き合っている」という実感が湧きません。
彼氏が毎回(と言っても数回ですが)奥手で恋愛経験が乏しい人ばかりだったので、逆のタイプと付き合えればいいのかと思いましたが、上手く引っ張ってくれるはそれはそれでチャラそうだなあとか考えてしまいます。

本当の意味での好きな人がまだ出来ていないだけでしょうか、、結婚はしたいし子どもも欲しいので、このままだと嫌だなあと、ことある事にぼんやり考えてしまいます。

A 回答 (1件)

あのね〜高校生でそんな事悩むかぁ?

何人と付き合ってこの結論に至ったたん⁉️何人とも付き合ってたとしたら、今までホンマに好きな人に出会えてへんねやわ‼️
これから結婚まで何年もあんねんで〜
これからエエ恋愛したらエエねん‼️
頑張って
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、、3です、、元気出ました!ありがとうございます!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/