アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不謹慎な質問ですが、立ったまま首吊りとか座ったまま首吊りとかありますが、それで死ぬ事なんて可能なんですか?気道は確保できて、血管だけ圧迫して苦しまずに死ねるとかって聞いたことあるので。それで完全に血管を圧迫することなんて可能なんでしょうか?自殺願望はありません。

A 回答 (3件)

ドアノブで首つりもできますし、


俯せ寝のようなポジションで行うことも可能です。
    • good
    • 7

実際にそのようなことをした人に聞いたことがないので確かなことはわかりません。

    • good
    • 2

医師が言ってましたが…


呼吸が止まる瞬間は、
どうあれ苦しいそうですよ
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています