プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人目妊娠希望で不妊治療に通っています。無排卵のため、誘発剤を使用してのタイミング法をとっています。
※基礎体温の画像のせてあります。
(排卵予定マークと生理予定マークは、サイト側の予測で実際は違います。)
♥マークの日にタイミングをとりました。
排卵確認を23日朝、病院にてしてもらいましたので間違いはないと思いますが、23日から高温一日目で数えています。
フライングは承知で高温14日目にドゥーテストで行いました。
5分後にうっすら陽性がでました。
それから日をあけて何度か検査薬しましたが反応は薄いまま、、、
そして、高温19日目の本日朝イチでチェックワンでしたところ、3分以上たってから、かなり薄い陽性でした。朝一でこの反応なのでやはり妊娠はしていませんよね(ToT)
そして本日お昼茶オリが出はじめました。
今回は着床まではできたのでしょうか?化学流産?ですか?
不妊治療をはじめて1年、今までの検査薬はいつも真っ白で、うっすら陽性も初めての事だったので期待してしまいましたが今回もリセットしそうです(。>д<)

「二人目妊娠希望で不妊治療に通っています。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、排卵確認は21日の間違いです。

      補足日時:2018/08/08 16:12
  • 高温一日目も23からではなく、21日からで訂正します。

      補足日時:2018/08/08 16:14

A 回答 (1件)

基礎体温が下がらなければ不正出血の正体が何であれ、ひとまず問題はないと考えます。


今はもう少し様子を見るしかない状態です。
高温期が維持できると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
残念ながら本日体温が下がりリセットしてしまいした。また次頑張ります。

お礼日時:2018/08/09 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!