アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の一番いい時期って何歳〜何歳までですか?

A 回答 (5件)

20代の恋は幻想である。


30代の恋は浮気である。
人は40代に達して初めて
真のプラトニックな恋愛を知る。
ゲーテ
    • good
    • 1

どの子もそれなりに色気も出てきて可愛い年は16歳くらいですね


内面も含めて言うと22歳から23歳くらいかな
24歳くらいからは、大人にはなっていくけど外見は劣化していきますね
それはお互い様というところはありますが

男は、外見も内面もというと24歳くらいじゃないかな
例えばジャニーズみたいに男でも可愛いのは20歳くらいまでかもしれませんが
男らしく自分に自信が持てるようになるのは22歳以降で
仕事をするようになってからじゃないですかね
女性を熟知して、女性を思い通りにできるのは
40歳以降かもしれませんね

女性の外見は大事ですし
劣化はしていきますが、内面的も自立してしっかりしていく女性は
本当に魅力的だと思います
    • good
    • 0

18〜24まで

    • good
    • 0

女は灰になるまで

    • good
    • 0

10歳位から70歳位までかな。


人によるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!