プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生です。
学校に好きな数学の先生がいます。
今年になって2回質問に行っただけでなかなか話しかけれません!
でも、先生はとても大好きです!
先生と付き合うのはダメですよね??

「先生」の質問画像

A 回答 (8件)

先生の首が100パーセント吹っ飛びますよ


下手すりゃ手錠もかけられます
卒業してからになさい
    • good
    • 1

もちろんダメですよ。

    • good
    • 0

在学中はダメに決まってるだろ。


社会常識ないのか?
    • good
    • 2

卒業するまで好きだったら卒業したあとに告白をしてみましょう!


高校の間は無理ですが、卒業しちゃえば大丈夫です!
    • good
    • 0

生徒に手を出したら教員免許剥奪ですよ。


あなたは先生の人生の責任が取れるのですか?
    • good
    • 1

先生側が付き合うわけがないので…


卒業してからならまだしも、
在学中に付き合う事はないでしょう。
ドラマや映画のような展開はない
と思ってた方がいいですよー( ´⚰︎` )
    • good
    • 0

残念ながらダメですね。


先生に迷惑なことになります。

本当に好きなら、先生のために諦めることです。
    • good
    • 0

はい、ダメです。


迷惑です。

悪くすると、
公立なら、先生は遠方に転勤。
私立なら、最悪クビです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!