アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこへ行ってもクビになってしまう!仕事も友だちもできない!!なんでなんだ!!
自立しろなんて言われても無理!!借金税金払えません!収入がなければ貯金もない!!
最後に働いていたときの住民税3万円が払えない!!
廃車にした車の自動車税9万円に年利15%がついて、しかも自己破産しても免責れない!!
金が無い!金が無い!金が無い!金が無い!金が無い!金が無い!金が無い!金が無い!
就職してもスグに首になってしまう!!30歳を超えた今、アルバイトさえ採用されない!!
どうしろっていうんだ!!!!無理なんだよ!!!!!!!
悪い知人が正社員の俺をLINEでボコボコに避難して、極限まで落ち込ませた挙げ句に、打って変わって優しく接して嘘のルームシェアと転職を勧めて、絶対に大丈夫だ俺を信用しろ安心しろと言って俺に正社員の仕事に退職届を出させて俺を無職にした途端に「嫌だよ、泊めないよ、知らないよ」と俺を裏切って無職にさせ、さらに地元に帰ってきた知人は俺にべっとり付きまとい俺のアパートに連泊して逆に俺とルームシェアを初めて無職でで貯金が尽き自立した一人暮らしができなくなり実家に帰ろうとすると知人は「実家に帰ってはダメだ!」と言い俺に借金をさせてまで一人暮らしをさせて、さらにリボ払いにさせた楽天カードで飲み食いをして、知人は俺の金でタダで部屋を使い風呂に入りトイレを使い飲食費も無料…知人に依存して洗脳された俺は異常さに気づかなかった。

借金が限界に達して知人におごれなくなったら知人は「死ね!」と言って連絡を絶っていった…
実名を晒してやりたいぐらいだ!!

知人は俺の金で遊びまくり散々旨い目にあって居ながら1円も使わず
俺は仕事・貯金・車・アパートを失って返済不能の借金を背負ってしまった…。

俺は不幸すぎる、可哀想過ぎる!!知人は悪すぎる!!悪魔だ!!麻原だ!!
究極に不幸に陥っても誰も助けてくれない!!
俺がお金を出すときだけ人は友だちごっこをしてくれる。
しかし、俺が困っているときにお金をくれる人は居ない。

知人の「助けてやる!」「今度こそ助けてやる!!」と言っては俺に金銭的に負担のかかることばかり勧めて、リボ払いや消費者金融を教えた俺に居酒屋や焼き肉をおごらされた…。

A 回答 (6件)

前にもあなたの質問を拝見しました。


あれからしばらく経つと思いますが未だ状況は改善していないご様子ですね。
その後あなたはどんな策をこうじましたか?
状況改善のために具体的な行動はなさらなかったのですか?
    • good
    • 0

地方都市へ行きましょう


基本的に東京大阪以外はどこも人手不足で困っています
ちなみに、東京で暮らしていける年収が600万といわれていますが、地方都市だと300万あれば余裕で貯金ができます
年収が下がる以上に生活費が安くなるので、あなたの生活は劇的に改善されるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに地方都市なんですよね福井県民です。

お礼日時:2018/08/23 03:36

> どこへ行ってもクビになってしまう!仕事も友だちもできない!!なんでなんだ!!



頭が悪いからだろ。
別に学校の勉強ができるとかいう頭の良さではなく、対応の仕方という意味でね。

何年も前から同じ質問をしてるけど、それに対して返事が来ても何も変えずに
ちょっと経ったら同じ質問をする。
質問に対する回答を踏まえて自分を省みるか、あるいは変えないかは自由だけど、
省みないのにまたちょっと時間が経ってここで同じ質問をしても
似たような回答しか返ってこないのは当たり前。
本気で変えたいのなら違う行動をしなければならないのに、
結局、何年も同じ場所で足踏みしているだけ。

頭が悪いですね。
    • good
    • 2

よくわからんなぁ、、、


質問文が本当なら貴方は人を信用しない生き方をした方がいい
他人が+にはならないけど-にもならない
0、つまりは人間関係をリセットして生きていけばいい

、、、なんだけどこうやって赤の他人へSOSを出す
その隙に漬け込まれるのとちゃうの?
とりあえず生活が落ち着くまで誰も信用しない方が良いと思いますよ
    • good
    • 1

自己破産と生活保護を相談してみては?ハイエナみたいな友達とも縁を切ることをしないと、前に進めないかと……

    • good
    • 0

前にも質問されましたよね。



終わったことは戻れないので

なぜすぐに首になると思いますか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています