アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害とか2次障害とか医者でも無いくせに決めつけてくる人どう思います

質問者からの補足コメント

A 回答 (16件中1~10件)

あんまり見たことない名前やった!


次見たら言うとく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

お礼日時:2018/08/08 19:32

都合のいい場所を切り貼りして世論を操作するなんて、朝日新聞はじめマスコミに就職できるぞ。


説明できるようリンク貼ればいいじゃん。
そうしないと流れがわからん。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10654999.html
これなら決しておかしい回答ではない。
この回答者は医師ではないが発達障害等については熟知している方だ。
まあ、、、勝手に教室を出て、教師に(職務上であっても)かまってもらえる今が華。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんで教室に勝手にとか知ってんだよ!お前が

お礼日時:2018/08/08 22:42

おー!



高校生に大のおっさんが絡んだらあかんわなー!
見かけたら言うとくから、安心してなー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん (๑•᎑•๑)♬*゜

お礼日時:2018/08/08 19:55

貴方が、おのみりさんやねんね?



女の人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yes
高校2年、17歳
女です!

お礼日時:2018/08/08 19:40

としぴー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?知ってんの?

お礼日時:2018/08/08 19:30

ん?おのみりって人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうちゃう!
おのみりアタシ
おのみりの下の人

お礼日時:2018/08/08 19:29

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、



オムライスチョンボさん最後ブラボー!!
    • good
    • 0

ただの煽りでしょう


でも障害名とか病名を煽りに使うのは、その障害や病気で苦しんでる人に失礼ですよね
一般常識のない奴ですね
金玉蹴りあげてやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント失礼っす!

お礼日時:2018/08/08 18:52

ここの誰?


もしかして、知ってるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2018/08/08 18:52

リア友のこと?ここのこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここです!
リア友はそんな事言わないです!

お礼日時:2018/08/08 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!